人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ススキノ、大量感染

ススキノ、大量感染_f0347565_18392289.jpg

ススキノ、大量感染_f0347565_18390836.jpg

ススキノ、大量感染_f0347565_18385196.jpg

ススキノでもクラスターが発生しました

発生しないのがおかしいと言われてましたが、来るべくして来たということですね

ススキノのキャバクラで感染しました・・・会社でも家庭でも言えませんよね

ススキノで感染したのがバレバレなのに、感染経路不明を貫いている人がかなりいるようです

感染経路がばれない様、せいぜいがんばってくださいね




Commented by mosaku319 at 2020-07-28 13:32
コロナ。手強過ぎ!
遂に秋田にも102日ぶりの感染者が夫婦で判明しました。怖いです。
所で我が家の電線でいつも鳥でギギギ?ジィジィ?言葉で表せないかん高い声で鳴いているけど何だろう。スズメよりちょっと大きいの。
何にも分からない私でした(笑)スイマセン
Commented by xhdyy226 at 2020-07-28 18:19
mosakuさん こんばんは

最近は東北地方にも感染者が増えてきましたね
今このタイミングでのGoToは後々とんでもないことになる気がします
さて、スズメより少し大きい?なんでしょうね
見たらすぐにわかると思いますが

コメ、ありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2020-07-24 18:46 | 野鳥 | Comments(2)