人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もまたマガモ成長記

今週もまたマガモ成長記_f0347565_13210232.jpg

今まで3週間連続でおなじタレントを使ったことは無かったと思いますが

今週もマガモです。

もっと大きくなってペンギンになるんだ、とは言ってないのはもちろんですが

また少し成長しました。


今週もまたマガモ成長記_f0347565_13203957.jpg

ここでも立ち上がって羽をばたばたさせてます。

このサイズの羽ならまだ飛べそうにありませんね。


今週もまたマガモ成長記_f0347565_13201809.jpg
同じマガモであっても侵入者には敢然と立ち向かうマガモのお母さん。

まだ幼い子供を守るのに必死です、侵入者は一瞬で追い出されました。

なかなか激しいバトルでした、といってもお母さんの完全勝利!!


Commented by 3841arischan at 2019-06-22 15:26
こんにちは^^
やはり、マガモの子供達は可愛いですね~
なかなか子供が陸に上がった姿は拝見したことないですから
嬉しい画像です♡
成長記録、有り難いです(^^♪
Commented by xhdyy226 at 2019-06-22 18:27
小さいうちは親と一緒に泳いでいる場面が多かったです。
成長するにつれて陸に上がり走り回ることが増えました。
見ていたら飽きないので週末の楽しみになりました。
この家族の他に子供が2羽のもう一家族見つけたので
また楽しみが増えたかも?です。

コメ、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2019-06-22 13:30 | 野鳥 | Comments(2)