人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭内サービス?の日

家庭内サービス?の日_f0347565_18570967.jpg

朝から出かけようと思っていましたが、予定変更で家庭内サービスの午前になりました。

ちょっと小樽まで行き、小樽で昼食と思ってましたが六花亭のピザが今日の昼食です。

これはマルゲリータ、私はミックスピザ、あと春ごぼうのピザが有りますがこれは写真無し

食べていたら写真撮るのが面倒になりました。


家庭内サービス?の日_f0347565_18565359.jpg

六花亭になった理由はこのイチゴパフェです。4月いっぱいの限定なので次食べれるのは

来年、つまり令和2年になります。平成のうちにもう一回ってことですね。

家庭内サービス?の日_f0347565_18563836.jpg

午後はお役は御免になったので近くに出かけました。

シマエナガの巣材集めシーンです。

普段は動きが速いけど巣材を集めている時は集中しているのか

結構撮れたりします。



名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2019-04-20 19:09 | Comments(0)