人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽して撮れました

今日は楽して撮れました_f0347565_18393098.jpg

今日も肌寒いのでのんびり出かけました。

幸先よくキクイタダキが撮れました、ここにはキクイタダキがいるのが分かったので

これからは通ってみようかな?でもここは住宅街だから気を付けないと。


今日は楽して撮れました_f0347565_18391481.jpg

キクちゃんと遊んでいたらヤマセミの声が聞こえたのでちょっと移動です。

結局ペリットを吐いて飛んで行ったので午前はこれで終わり、家に戻って昼ごはんです。



今日は楽して撮れました_f0347565_18385887.jpg

ごごからは久しぶりのハヤブサポイントへ。

川っ淵だから街中の寒いにさらに輪をかけて寒い、ダウンとニット帽でなきゃたまりません。

それでも幸先よく姿をみれたのでよしとします。

全部近間で撮れました、たまにはこうして楽したいです。



名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2019-04-06 18:48 | 野鳥 | Comments(0)