人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間遅れ

一週間遅れ_f0347565_19371289.jpg
一週間前って、3月2日でしたが我が家ではひなまつりのイベントは無しでした。

それを何を思い出したのか急遽、今日イベントやろう!!(はぁ、何言ってんだ)

結局寿司です、野付半島の活ホタテ2段重ね、冬限定のメニューですがこれがまずいわけが無い

これ食べたら…まぁ、いいかになりました。

上のホタテは刺身で食べてそれからホタテの握りに行く・・・いい仕事してますね!

一週間遅れ_f0347565_19364685.jpg

家に帰る途中に六花亭があり、ケーキを買おうと。ある程度は覚悟していたのでここも…まぁ、いいか

ガトーフレーズ、六花亭のケーキは安定の美味しさです。有名パテシエが作るケーキがどれだけ美味しいかは

わかりませんが六花亭大好きです。

一週間遅れ_f0347565_19362593.jpg

最後は一週間遅れのイベントとは関係はないのですが

安定のかわいさのエゾモモンガに登場してもらいます。



Commented by ayayay0003 at 2019-03-09 21:04
一週間後のひな祭りお疲れ様でしたm(__)m
北海道のお寿司、美味しいですよね~♡
帰りに札幌駅の地下の花まる寿司でいただきました(^-^)
はい、六花亭は、素材の美味しさではピカ一かと~♡
美味しそうなケーキありがとうございます(*^_^*)
Commented by xhdyy226 at 2019-03-09 22:39
アリスさん こんばんは

花まる行ったんですか?なんか凄くうれしいですね!
このブログでは北海道、札幌の有名どころではなく
地域密着なものを紹介したいと思っています。
お一人でも例えば花まる、六花亭を分かっていただけたかと思うと
そして行きましたよ!を聞くとうれしいです。
これからも札幌を発信します、改めてよろしくお願いしますね!

コメ、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2019-03-09 19:53 | グルメ | Comments(2)