人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北のかわいい、3貫盛り

北のかわいい、3貫盛り_f0347565_19283633.jpg

この冬撮れた、世間一般的にかわいいと言われている3アイテムです。

まずは久しぶりのエゾリスです。白いひげが2本、初めて見た気がします。




北のかわいい、3貫盛り_f0347565_19281836.jpg

続いてシマエナガ、またもや登場ですが

かわいいとなると外すわけにはいきませんので完全にレギュラーですね。


北のかわいい、3貫盛り_f0347565_19280106.jpg

最後は今年も見れました、エゾモモンガ。

いろいろなシーンを撮っている人がいます、朝の5時、夕方5時で撮ってるようですが

いくら我家と近いとはいえ、こんな時間帯に行けるわけが無いましてや平日。

とにかくこの顔を見る事ができたら今年も満足、満足。

今年は第4のかわいいナキウサギを撮りに行きたいなぁ、なんて考えています。



Commented by ayayay0003 at 2019-02-23 20:12
こんばんは^^
ほんとにどの子も可愛いです~♡
もうこちらは、春が近着いてますが
お写真拝見するとまだまだ冬ですね~
冬には冬の楽しみが有り良いですね~♫

先日の地震、お見舞い申し上げますm(__)m
今回は、前回のようでなくて良かったです(*^_^*)
Commented by xhdyy226 at 2019-02-23 22:16
アリスさん こんばんは

札幌の公園で見れるかわいいの3貫盛りです。
エゾモモンガだけは運頼みが強いですね。
アリスさんが見えた時に比べると気温は緩んで雪も結構
融けましたがまだまだ冬ですね。

今回も強い地震に見舞われました。
いきなり縦揺れがきたのでちょっと怖かったです。
真っ先に思ったのは「電気が付いてるからOKか?」です。
真冬で停電や断水は生き死に直結しますから。
まぁ、何はともあれ通常の生活に戻りました。

コメ、ありがとうございます!
Commented by mosaku319 at 2019-02-28 20:40
まぁなんて、どれも愛らしいんでしょう。
本物?と思ってしまうほどの瞬間的映像なんですね。
忍耐と努力の賜物とも思ってしまうのですな、いつもこんな感じのプロさんですもんね。
ほんと!いつも私はたまげてしまうのです。
Commented by xhdyy226 at 2019-02-28 22:43
mosakuさん こんばんは

北海道のお手軽かわいい3貫を揃えてみました。
ここ真駒内公園、エゾモモンガは西岡公園ってところですが
忍耐も努力もしてないいんですよ、時として長い距離は
歩き、夕食のビールは進みますが(^^♪
まぁプロのままでいたかったのですが
私は製造業で働くサラリーマンですよ(^^)

コメ、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2019-02-23 19:39 | 動物 | Comments(4)