人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾリスなんぞを

エゾリスなんぞを_f0347565_08422577.jpg

エゾリスで楽しめたので3枚ほど披露します。

かわいらしいポーズですね。



エゾリスなんぞを_f0347565_08420727.jpg

大好きなクルミをカリカリと。

森にいくとカリカリ音が聞こえる事があります、ちょっと探せば

そこにエゾリスがいればうれしくなります。


エゾリスなんぞを_f0347565_08414605.jpg

フサフサな尻尾を見せつける様にしています。

横向きな顔もなかなかいいですね。




Commented by mosaku319 at 2018-09-25 21:52
私もこんな可愛いリスさんに会いたいものです。
童話のなかのリスさんを見てるみたい。
カリカリって音が聞こえる時があるんですか♡♡
エサを食べたり立ってたり。可愛いポーズにニンマリしない人は居ないよね。
Commented by xhdyy226 at 2018-09-25 22:29
mosakuさん こんばんは

今時期はくるみがたくさん落ちているので姿は見えなくても音で
分かる事があり、冬は雪が落ちてきたりでリスがいるな!が分かる
のでそういう出会いがうれしくもあり楽しいですよ!
北海道はエゾリスは多いですからね。

コメ、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2018-09-24 08:48 | 動物 | Comments(2)