人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のヤマセミ、今週もかき氷

久々のヤマセミ、今週もかき氷_f0347565_08130964.jpg
久々にヤマセミです。

以前と比べると草が伸びてました。これは草が被ってませんが

もし今日もここに行くとすれば、手ごわい草になるでしょう。



久々のヤマセミ、今週もかき氷_f0347565_08124940.jpg
魚を捕まえて涼しい顔で飛んでいきました。

この続きもありますが、また今度。

久々のヤマセミ、今週もかき氷_f0347565_08121658.jpg
今週も行きました、またまた六花亭です。

涼しくて、綺麗な店の中、席に座って、水を飲んでゆっくり食べて460円税込。しかも美味しい。

今回はイチゴ味、イチゴの酸味と練乳の混ざり具合が絶妙です。

ソフトクリームを食べて324円・・・諸々考えればここでの460円は決して高い物では無いなぁ・・・

と思っても後がめんどくさいのでお土産を買ってしまえば

お得感も吹っ飛んでしまいます。




Commented by ayayay0003 at 2018-07-29 13:09
こんにちは^^
ヤマセミさん、大きなお魚ゲットですね(*^^)v

そして魔法使いさんもイチゴ氷をゲット~
イチゴシロップが本物のイチゴが入るもののようですね(^-^)
一人でいただくとバレたら大変ですネ(@_@;)
テーブルへの写り込みが何とも綺麗なお店ですね♡
Commented by xhdyy226 at 2018-07-29 18:39
アリスさん こんばんは

いつも見ていたヤマセミですが、最近出が悪くて久々だったのでちょっとうれしかったです。
はい、今週も六花氷イチゴ頂きました!ここのイチゴソースはイチゴ使ってますね。
この酸っぱさがたまらないのです、それとしつこくない甘さの組み合わせは
暑い夏には最高の贈り物です。
ここは窓越しの庭がきれいに作られてます、なかなかいい景色です。
背景にちょっと使ってみました。
隠していてもどういう訳かバレテしまいます、跡付けてるのか?です。
お土産代がかさんでしまいますが、この夏は六花氷もうちょっといってみます。

コメ、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2018-07-29 08:27 | 野鳥 | Comments(2)