人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から7月~2018後半戦

今日から7月~2018後半戦_f0347565_00131219.jpg


いつも場所から立ち位置を変えてみました。

真上から撮ったらどうなんだ?、これを試したくて橋の上からの撮影をtryしました。

今日から7月~2018後半戦_f0347565_00124953.jpg

こんな感じです。

真上からで遮る物無しの丸見えです、「全てお見通しダ!!」

仲間由紀恵さん風に言えばこうなります。

今日から7月~2018後半戦_f0347565_00122204.jpg

改めて、魚獲り名人(名鳥)です 

獲る時は一発で決めますね!



今日から7月~2018後半戦_f0347565_00115380.jpg

以下は流れでこうなりました。



今日から7月~2018後半戦_f0347565_00113104.jpg

今日から7月、一年の半分が終わりました。

この先6箇月後は大晦日、またまたあっという間に半年経つんだろうなぁ。

ところで・・・

この度この記事更新にあたり、IE上ではなくグーグルを使いました。

使い勝っては数段上がったと思います、今更ながら。


Commented by ayayay0003 at 2018-07-01 11:03
こんにちは^^
ヤマセミさんの魚獲り、素晴らしい瞬間ですね~
よくピンが合うものだと・・・(^-^)
ちょうど良い大きさの魚をつかまえるのだなあ~
と感心しました(^_-)-☆
ヤマセミさんにとっても良いシーズンですね~(^^♪
Commented by xhdyy226 at 2018-07-01 18:15
アリスさん こんにちは

いつも草が被ったりなので、真上から狙ったらどんな感じ?で
撮ってみました。それが当たっちゃった・・・の結果でした。
そう、ヤマセミの魚獲りは見ていると「よく出来るよなぁ~」ですね。
たまに外しますが、2度目は成功しますね。
ここは冬は背景が雪で真っ白になります、夏は背景が緑になるので
撮影者ともどもいい季節ですね。

コメ、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2018-07-01 00:31 | 野鳥 | Comments(2)