人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙トリ現る・・・?

宇宙トリ現る・・・?_f0347565_19023137.jpg
今日の晴天の空から、何やら不思議な物体が落ちてきました。
白い隕石か?



宇宙トリ現る・・・?_f0347565_19021041.jpg
シマエナガか・・・、
何か変?頭にレーダーの様なものが付いてます。
これ、宇宙人ならぬ宇宙トリ!!、いったい何しに来た?


宇宙トリ現る・・・?_f0347565_19013489.jpg
何か言いたげな表情です。
「ワレワレ ハ チキュウセイフク ヲ スルタメニキタ」・・・、
って言えばおもしろい!

大好きなイタヤカエデの芽が背景になりました。

なかなかおもしろい顔になりました。



Commented by petapetadaisuki02 at 2018-02-24 20:07
魔法使いさん、こんばんはです。

宇宙トリ!!(爆)とってもかわいくて
キュート爆発ですね♡
キレツキレッのコメントがまた良いですね。
頭のレーダーとても謎めーたるシマエナガちゃんに
似合ってますですね。

1枚目の画像の隕石は、こちらにむかってくる物体に
ピント合わせられていてすごいです。
私だと驚いて、終わりです。。(汗)

Commented by xhdyy226 at 2018-02-24 20:19
makimakiさん こんばんは

撮り終えて画像確認して「なんだ?この枝?」でしたが、よくよく見たら
おもしろ系だなと思ったので記事に使ってみました。
隕石エナガはこれまた無意識の1枚です。
エナガ撮りの場合、とにかく撮るこれにつきますね。
コメは宇宙に引っかけてウルトラセブンに出てきた宇宙人風にしてみました。
コメ、ありがとございます。


名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2018-02-24 19:14 | 野鳥 | Comments(2)