人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマセミの魚獲り

ヤマセミの魚獲り_f0347565_08291884.jpg
今シーズン、外しまくりのヤマセミの魚ゲットシーンです。
何故外すかの理由はハッキリしています、撮影者の腕が未熟だからです。
まぁこんな感じで以下2枚。


ヤマセミの魚獲り_f0347565_08285934.jpg
魚を捕まえて浮上します。



ヤマセミの魚獲り_f0347565_08284019.jpg
珍しく波紋とコラボしました。
今シーズン唯一の魚獲りシーンになるかも?です。




ヤマセミの魚獲り_f0347565_08281499.jpg
最後は覗き見のエゾリスです。





Commented by sakomamabook at 2018-01-21 10:13
こんにちは。
物語が出来そうな感じの写真ですね。
エゾリス可愛い。
Commented by xhdyy226 at 2018-01-21 19:01
sakomamaさん こんばんは

たまたまうまくいったシーンに物語とは恐縮です。
何回挑戦してもうまく行かずやっと少しはまともに撮れました。
エゾリスは冬になると耳の毛が長くなり、かわいさが増します。
またアップ出来たらいいなぁと。
コメ、ありがとうございます。


Commented by petapetadaisuki02 at 2018-01-21 21:07
魔法使いさん、こんばんはです。

ヤマセミさんの、ぱっと浮上シーンとてもかっこいいですね!!
波紋の中心のポッチャンもすごく素敵です。

エゾリスさんの覗き込む感じめちゃくちゃかわいいですね。
まわりの景色や色もとっても似合ってて。。
しかし、あの両手のしぐさ小悪魔的にかわいい!!です。




Commented by xhdyy226 at 2018-01-21 21:45
makimakiさん こんばんは

今シーズンのヤマセミですが・・・
×1.4テレコンは外して撮ってます。ファインダーには格段に入れ易くなりました。
うまく行けばこんな感じですがなかなかうまく行きませせんね。
もう少し、練習します。
エゾリスはお陰様でいいシーンが撮れたと思います、こんなことそうそう無いですね。
コメ、ありがとうございます。
次回はもうワンランク上の画像を目指します。
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2018-01-21 08:37 | 野鳥 | Comments(4)