人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も4冠やりました

今日も4冠やりました_f0347565_17461038.jpg
休日限定の鳥見は当たり前として
今日も4冠目指して達成しました。ヤマセミから始めようと思ってました。よく動いてくれて飛翔、飛び込みを見せてくれましたがまともに撮れたのはこれ1枚とはこれいかに・・・?


今日も4冠やりました_f0347565_17452441.jpg
午後からはふくろうを見にいきました。
ここに来たからにはふくちゃん詣でを欠かすわけにはいきません。
大きく見開いたひとみでお出迎えです。



今日も4冠やりました_f0347565_17444601.jpg
順番では今日一番最初の出会いでした。
雪が落ちてきたので見上げればエゾリスが忍者の如く走っていました。


*今日、ウチの大谷翔平がアナハイム・エンゼルスに入団しました。
ついにこの日が来たんだと思うと感慨ひとしおでした。とにかく怪我無く、そして2刀流で活躍して欲しいです。


名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2017-12-10 17:59 | 野鳥 | Comments(0)