人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨

今日も雨_f0347565_18231644.jpg
今日も雨、そして気温は10℃台に突入です。
ニュースで神奈川県から来た人のインタビューを見ましたが震えてました。そりゃそうです、私も今日は長袖でちょうどいいくらいですから。本州の半袖の人にはたまらない寒さだと思います。

またテッポウユリです、背景に真っ赤に咲いたカンナを使いました、
ケバいものをよりケバく、です。


今日も雨_f0347565_18225425.jpg
またアポイキキョウです。
背景はピンクのフロックスと黄色い花(名前分からず)にしました。
紫色がさらに映えるように撮りたいなぁ、なんてです。



Commented by petapetadaisuki02 at 2017-08-13 19:59
魔法使いさん、こんばんはです。

北海道寒いのですね。。
気温10度。。花はもちますですね。
こちらはまだ暑いですが、少し秋の気配を感じます。

テッポウユリは強い赤にも負けてなくて
ケバイものをよりケバくもとても綺麗だなって思ってしまいますです。
カンナはこちらでも咲いていて、すごい赤だなってみるたび思います。


Commented by xhdyy226 at 2017-08-13 21:05
makimakiさん こんばんは

正確には気温18℃でした。この雨と気温の低さで我が家の野菜の発育もイマイチです。

テッポウユリを見ていて赤紫の個性が強い色とやたら赤いカンナを組み合わせたら面白いのか、ダメなのか・・・?である種怖いもの見たさ的な考えが頭をよぎって、結果撮りました。
ここでもいろいろ試してみました。
やってみなけりゃ分からない事ってたくさんありますから、今日はそんな感じで撮ってみました。
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2017-08-13 18:31 | | Comments(2)