人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花

夏の花_f0347565_23093376.jpg
我が家の夏の花です。
桃葉キキョウです。毎年の事ですがこの淡い紫色の花が咲いた時、少々の夏を感じます。
どこにでもある花かもしれませんが
大好きです。


夏の花_f0347565_23090193.jpg
白い桃葉キキョウをボカしてみました。
太陽が出ていない明るくない日がいいですね。花に影が出ないので。

夏の花_f0347565_23081802.jpg
夏の花イチオシのカルミヤです。
赤い蕾ですが蕾とはイメージが違う花が咲きます。さて、どんな?
もう少しで咲くと思います、今から楽しみです。




Commented by petapetadaisuki02 at 2017-06-23 18:59
魔法使いさん、こんばんはです。

桃葉キキョウの透き通るような薄紫色とてもキレイですね。
見ていて、心地よい清涼感を感じましたです。
私もキキョウは好きな花なのですが最近見かけないです。。

カルミヤというのは初めて見ました。
たくさん蕾がついていますですね。
どんな花が咲くのかまた楽しみにしております!!








Commented by xhdyy226 at 2017-06-23 20:00
makimakiさん こんばんは

桃葉キキョウのドギツクない、むしろ何だか頼りなさそうな紫色を見ていると撮りたいなぁ、と惹かれるように撮ってみました。
これから更に花が咲きそうなので楽しみです。

カルミヤ、今朝1輪咲きそうなのがありました。
来週には貼る事が出来そうです。私も期待しています、もう少々お待ちくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2017-06-22 23:24 | | Comments(2)