人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサの季節

ハヤブサの季節_f0347565_11110810.jpg
昨日はこの公園に行きました。
クルマで約10分かかるかなぁ?、歩いてでも行けます。
新緑の中を颯爽と飛ぶハヤブサです。


ハヤブサの季節_f0347565_11103807.jpg
サクラとコラボです、ってほどでも無いけど。
たまたまサクラの近くをかすめたって程度です。
さて、今日はこれからが忙しいです。


Commented by impact4642 at 2017-05-14 18:39
こんばんは(^^)/
こんな崖?っぽい場所が似合いますね(*^^*)
桜、ちゃんと分かりますよ♪立派にコラボです♪
私のフィールドでは、ハヤブサは頻繁には見れないので、
楽しみです(^^)/
Commented by xhdyy226 at 2017-05-14 21:33
インパクトブルーさん こんばんは

そう、ここは崖です。そして代々ハヤブサのお気に入りポイントです。
今年は雛が2羽出た様なのでこれからの観察が楽しみです。
ご期待に応える様、頑張って撮りますね!
コメ、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2017-05-14 11:16 | 野鳥 | Comments(2)