人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右に左に飛びました

右に左に飛びました_f0347565_10292356.jpg
カワセミ、右に左に飛びました。
連休の時に撮ったものです。

右に左に飛びました_f0347565_10285973.jpg
近くなので午後からまた行ってみようかな?です。
先週つぼみだった花は咲いていることでしょう。

右に左に飛びました_f0347565_10283581.jpg
かなり散りましたが、今が見どころのサクラも結構あります。
花の写真をと撮っている時は楽しいです。
あれこれ考えながら撮る時間が心地よいです。


Commented by petapetadaisuki02 at 2017-05-13 18:42
魔法使いさん、こんばんはです。

カワセミの背中の美しいブルーが飛んでいると
自然を背景にもっとひきたつ感じでキレイ!ってです。
ソメイヨシの白は葉っぱとも似合うですね。
私もとればよかったです(笑)。
花の写真も楽しみです。

Commented by xhdyy226 at 2017-05-13 20:59
makimakiさん こんばんは。

今回のテーマはまさにカワセミブルーの美しさを表現したかったのです。そこが伝わったのかな?と思うとうれしいですね!
花、撮ってる私自身楽しいです。
そして今後は我家の野菜が出るかも?これまた考えるだけで楽しいです。
コメ、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2017-05-13 10:38 | | Comments(2)