人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間前のこと

一週間前のこと_f0347565_17192783.jpg
ちょっと遠巻きにヤマセミを発見。野鳥はこのくらいの大きさが丁度いいと思いながら満足していました。雪がちらついてました・・・嫌な予感。

一週間前のこと_f0347565_17185525.jpg
早速飛んでくれました。
一週間前のこと_f0347565_17182655.jpg
ここでまた満足。
一週間前のこと_f0347565_17175949.jpg
快調に連写していました。
一週間前のこと_f0347565_17171200.jpg
少し間が空き、ここに戻って来ました。今度はどこに飛んでくれるかな、と思っていたら嫌な予感は現実のものとなりました。
ゲリラ降雪に見舞われました。「こりゃ、たまらん」で撤収です、参りました。

今日も午後から行きました、結果は後程。


Commented by tamutamu0401 at 2017-03-18 21:07
こんばんは^^
雪の中での撮影は大変ですね!
飛び出しが綺麗に撮れていますね。
何ミリぐらいのレンズ使用されてるんでしょうか!?
                    たむたむ
Commented by xhdyy226 at 2017-03-18 22:48
たむたむ さん
こんばんは。
雪は降るのが当たり前なのでいつも「どうって事ないね」と思っています。しかしながらがこの日は本当に強烈で参りました。
レンズは400㎜です。1.4テレコンを咬ませているので560㎜で撮ってます。
手持、三脚使用でもこの距離感が好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2017-03-18 17:30 | 野鳥 | Comments(2)