ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

タグ:モモバキキョウ ( 2 ) タグの人気記事

f0347565_19532868.jpg
昨日(6月25日)の雨上がり、どこにも行かなかったので花を撮りました。
ノコギリソウです。綺麗な赤と黄色のUFOを組み合わせました。
ちなみに黄色のUFOもノコギリソウです。


f0347565_19530023.jpg
カルミヤがいい感じで咲きました。
コンペイ糖の様なピンク色の蕾がかわいいです。
赤い蕾のカルミヤはまだ充分花が咲いていないのでまた改めて、です。


f0347565_19523288.jpg
白の桃葉キキョウを撮りました。花に限らず白いものを撮るのは難しいですね。
決して上手い写真ではありませんが、普段より真面目に真剣に撮りました。
「今自分に出来る範囲で、何が何でも白い花を撮る」
ある思いを込めて。



[PR]
by xhdyy226 | 2017-06-26 20:06 | | Comments(4)
f0347565_23093376.jpg
我が家の夏の花です。
桃葉キキョウです。毎年の事ですがこの淡い紫色の花が咲いた時、少々の夏を感じます。
どこにでもある花かもしれませんが
大好きです。


f0347565_23090193.jpg
白い桃葉キキョウをボカしてみました。
太陽が出ていない明るくない日がいいですね。花に影が出ないので。

f0347565_23081802.jpg
夏の花イチオシのカルミヤです。
赤い蕾ですが蕾とはイメージが違う花が咲きます。さて、どんな?
もう少しで咲くと思います、今から楽しみです。




[PR]
by xhdyy226 | 2017-06-22 23:24 | | Comments(2)

by 魔法使い