ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

タグ:ミサゴ ( 2 ) タグの人気記事

f0347565_14305457.jpg
この公園に待ちに待ったルリビタキがやって来ました。私にとっての春が来ました。

f0347565_14303247.jpg
もう少し遊んでもらうつもりでいたのですが結構強い雨が降ってきたので早めに切り上げました。雨と言えば熊本地方に強い雨が降るとか?これ以上の災害が起こらないようを切に思います。
f0347565_14300340.jpg
おまけのミサゴです。最近ではカメラマンは空抜けミサゴは撮らなくなりました。ファインダーに入れておいてただただ飛び込む瞬間を狙っているのです。

[PR]
by xhdyy226 | 2016-04-17 14:37 | 野鳥 | Comments(0)
f0347565_18123627.jpg
ミサゴがでかい魚をガッチリ掴んでます。このシーンを撮りたくて連日ここにたくさんのカメラマンが集まっているようです。
f0347565_18121424.jpg
貼る順番を間違ったみたいです。水面から上昇して魚を捕獲したところです。
f0347565_18114128.jpg
飛んでいて着水し、これから上昇です。この段階で既に魚を捕獲したのでしょう。
f0347565_18111052.jpg
悠々と飛んでます。視界良好ってところでしょうか?
それはそれとしてこのブログが全く動作しなくなりました。結果原因が判って問題解決ですがかなり焦りました。
このブログを放置して他で作り直そうか?そうも考えました。


[PR]
by xhdyy226 | 2016-04-12 18:22 | 野鳥 | Comments(0)

by 魔法使い