ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

タグ:ベニヒワ ( 2 ) タグの人気記事

f0347565_20352500.jpg
今年もベニヒワが来てくれました。この鳥を見ると北海道を実感します。

f0347565_20350387.jpg
東京の生活が長かったせいでしょうね、関東ではまず見れない、最近東北地方でチラホラの目撃情報がある野鳥みたいです。
f0347565_20344267.jpg
場所はいつもの公園のいつものカラマツ。去年食い尽くしたと思いましたがまたやってきました。
f0347565_20342249.jpg
今日はベニヒワ♂を貼りますが♀もきれいです。一昨日は全てテレコン無し、途中装着無しで撮りました。これでも結構吹雪いたので。

[PR]
by xhdyy226 | 2015-02-16 20:44 | 野鳥 | Comments(0)
f0347565_20313404.jpg
レンズを新調して初めてのヤマセミ撮影成功!うれしいですねぇ。
f0347565_20311261.jpg
同じく初めてのベニヒワです、ってこのレンズで撮ったものは全て初めてという事ですね。
f0347565_20305102.jpg
これからもヤマセミがたくさん撮れます様にと思わずにいられません。どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by xhdyy226 | 2015-02-11 20:36 | 野鳥 | Comments(0)

by 魔法使い