ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

タグ:ハチジョウツグミ ( 2 ) タグの人気記事

f0347565_20214931.jpg
このハチジョウツグミは何故か気性が荒く、並み居るツグミを全て蹴散らしました。初めて見たシーンです。
f0347565_20212708.jpg
たくさんシャッターを切りましたが枝被りを全て削除したらいくらも残りませんでした。これでいいのだ、と言っていいのか悪いのか?
f0347565_20210624.jpg
アカゲラかと思ったらオオアカゲラでした。久しぶりなので頑張ってとりました。テレコン無しの手持ちです。
f0347565_20203882.jpg
野鳥いろいろとい言ったものの2種類でおしまい。いい加減なタイトルですね!

[PR]
by xhdyy226 | 2015-01-24 20:28 | 野鳥 | Comments(0)
f0347565_18104007.jpg
ラッキーなことにハチジョウツグミが撮れました(1月4日)

f0347565_18100296.jpg
新レンズに×1・4倍テレコンをかませました、なかなか良さそうな感じ
f0347565_18093202.jpg
待ちに待った新レンズ届きました、早速ヒレンジャクを撮りに行きました(1月1日)


[PR]
by xhdyy226 | 2015-01-04 18:15 | 野鳥 | Comments(0)

by 魔法使い