ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

タグ:キビタキ ( 5 ) タグの人気記事

f0347565_19204823.jpg
ツツドリに恵まれてます。もしかしたら来週も貼れるかも?

f0347565_19202674.jpg
イカルがいるなぁ・・・と何となく見ていたら20羽くらいの割と多い集団でした。
f0347565_19200699.jpg
キビタキ、至る所でさえずってます。最近は私だけではなく他のカメラマンもあまり撮らなくなりました。


[PR]
by xhdyy226 | 2016-05-22 19:25 | 野鳥 | Comments(0)
f0347565_15453986.jpg
色が特徴の野鳥を貼ります。まずはキビタキです。

f0347565_15451713.jpg
今年、初見のキビタキにしてはきれいです。

f0347565_15444550.jpg
次は青です。これまたきれいなルリビタキ。今年はこれで終わりかな?
f0347565_15441917.jpg
青の2はオオルリ。今年はオオルリがたくさん出ています。これからもまだまだ出るのでは?と思われます。

f0347565_15435702.jpg
最後の青はコルリ。なかなか明るいところ、きれいなとことには来てくれません。こんな鬱陶しいところで見ることがほとんどです。それでも撮れた時のうれしさは格別です。


[PR]
by xhdyy226 | 2016-05-08 15:52 | 野鳥 | Comments(0)
f0347565_19042126.jpg
貼る順番が逆ですが、まぁいいことにします


More
[PR]
by xhdyy226 | 2014-06-17 19:06 | 野鳥 | Comments(0)
f0347565_18584974.jpg
今日も大きくきれいな声で鳴いていました

[PR]
by xhdyy226 | 2014-06-17 19:01 | 野鳥 | Comments(0)
f0347565_18484097.jpg
小さきけど声は大きくよく通る!、きみがそこで生をなしていることを知らせてくれて
ありがとう(#^.^#)

[PR]
by xhdyy226 | 2014-06-08 21:00 | 野鳥 | Comments(0)

by 魔法使い