ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

タグ:オオアカゲラ ( 2 ) タグの人気記事

f0347565_22111372.jpg
久しぶりのオオアカゲラです。背景の白い所は今も雪が解けないところです。
f0347565_22105386.jpg
アカウソが撮れました。フルサイズカメラで撮ったのでリアル400㎜です。

f0347565_22103172.jpg
河っぷちを歩けばカワガラスが来ました、これは期待できるかも!?
f0347565_22100888.jpg
期待通りになりました、ヤマセミが現れました。ここの川の傾向、「カワガラスが来る所にヤマセミ有り!!」


[PR]
by xhdyy226 | 2016-11-16 22:19 | 野鳥 | Comments(0)
f0347565_20214931.jpg
このハチジョウツグミは何故か気性が荒く、並み居るツグミを全て蹴散らしました。初めて見たシーンです。
f0347565_20212708.jpg
たくさんシャッターを切りましたが枝被りを全て削除したらいくらも残りませんでした。これでいいのだ、と言っていいのか悪いのか?
f0347565_20210624.jpg
アカゲラかと思ったらオオアカゲラでした。久しぶりなので頑張ってとりました。テレコン無しの手持ちです。
f0347565_20203882.jpg
野鳥いろいろとい言ったものの2種類でおしまい。いい加減なタイトルですね!

[PR]
by xhdyy226 | 2015-01-24 20:28 | 野鳥 | Comments(0)

by 魔法使い