ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

タグ:アポイキキョウ ( 3 ) タグの人気記事

f0347565_18231644.jpg
今日も雨、そして気温は10℃台に突入です。
ニュースで神奈川県から来た人のインタビューを見ましたが震えてました。そりゃそうです、私も今日は長袖でちょうどいいくらいですから。本州の半袖の人にはたまらない寒さだと思います。

またテッポウユリです、背景に真っ赤に咲いたカンナを使いました、
ケバいものをよりケバく、です。


f0347565_18225425.jpg
またアポイキキョウです。
背景はピンクのフロックスと黄色い花(名前分からず)にしました。
紫色がさらに映えるように撮りたいなぁ、なんてです。



[PR]
by xhdyy226 | 2017-08-13 18:31 | | Comments(2)

f0347565_17432849.jpg
前々から気にかけていたアポイキキョウです。2週間前は少ししか咲いていなかったけどかなりさきだしました。
紫と白の淡い感じの組合わせ、好きです。



f0347565_17430760.jpg
テッポウユリの赤紫バージョンです。
このケバい色を強調しようと思い、黄色のオダギリソウと白い花に脇役になってもらいました。

今日から連休です、いろいろやることがあるけど楽しめる時は楽しみます。




[PR]
by xhdyy226 | 2017-08-11 17:51 | | Comments(2)
f0347565_18271167.jpg
テッポウユリが咲きました。
名前が名前なので鉄砲をイメージして撮ってはみましたが、こんなところですね。


f0347565_18264786.jpg
ガクアイサイ
赤と青の調和を撮る・・・なんて撮るには撮りましたがこんなところです。


f0347565_18262231.jpg
アポイキキョウ
登山をしてアポイ岳から持ってきたものではありません。私は登山はしないので。
今日はいちりんですがこの先まだ咲くものと思います、凄く楽しみです。
白と紫が混じって、不思議な感じが興味をそそります。




[PR]
by xhdyy226 | 2017-07-30 18:35 | | Comments(0)

by 魔法使い