ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

雪は降らず、ひと安心

f0347565_08503815.jpg
餌を見つけ食べようとした時、風が吹き枯葉が舞いリスの顔に張り付きました。これには意表をつかれた?



f0347565_08501674.jpg
木の切り株に隠れたのが分かりました。
ちょっと顔を上げたところを撮らせてもらいました。スポットライトの中の主人公ってイメージですね。



f0347565_08420127.jpg
場所を変えました。
走っているところを狙ってみました、臨場感があっておもしろいです。



f0347565_08411150.jpg
ドライフルーツの中に紛れている風に。
緑色がミントのようなイメージで。

昨日タイヤ交換して正解でした。




[PR]
by xhdyy226 | 2017-11-04 08:58 | 動物 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-11-04 19:18
こんばんは(^^)/
顔に張り付いた瞬間を、見事にゲットですね!!
切り株の向こうのエゾリスちゃん、本当に光が当たって、
舞台の俳優さんみたい(*^^*)
エゾリスちゃんの身軽な瞬間や、色とりどりの落ち葉を、
ドライフルーツに見立てちゃうのが素敵ですね♪
エゾリスちゃんの魅力が詰まったカットで、暖房要らずの暖かさです♪
Commented by xhdyy226 at 2017-11-04 20:11
インパクトブルーさん こんばんは

このハッパリス、撮った自分でも驚きです。風吹いてきたなぁとは思いましたがまさか顔に張り付くとはでした。多分2度目は無いでしょうね。
リスが切り株の後ろに隠れたのが分かったので「顔でも出さないかなぁ」と思っていたら・・・その通り!!後ろに光が当たっていたのも分かっていたので割と納得な1枚です。
ここ小さな公園ですが紅葉がきれいななんです。
よって落葉もカラフルなわけでパッと見がドライフルーツっぽく見えました。
寒くなってきましたね、風邪などめされないように!
コメ、ありがとうございます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い