ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

嵐の前は

f0347565_20394140.jpg
これは10月28日に撮りました。
この日は天気が良かったのでまぁこんな感じでした。
昨日の強烈な強風と雨、その後の雪で景色はガラッと変わったと思います。
それはそれとして・・・

このエゾリー、器用な事をしています。空中に浮いている様に見えますが後ろ足の爪で引っかかっているのです。トリミングすれば分かり易いのでしょうが、画像の加工はあまり好きじゃないので・・・これにて。



f0347565_20385842.jpg
最近の目標・・・
動きが速いシーンに挑戦です。
止まっているエゾリーはそこそこ撮れますが、難しいシーンばかり狙ってみようかな?と。
早速、大量消去です。分かっていることですけど。


f0347565_20383125.jpg
ハロウィン顔です・・・人相(とは言わないですね)悪いだけです。

ハロウィンと言っても私、我が家には全く縁がありません。普通に生活しています、次の3連休をたのしみにして!



[PR]
by xhdyy226 | 2017-10-31 20:54 | 動物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い