ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

寒くなってきました

f0347565_08462497.jpg
背景に赤、黄色、緑を入れました。秋満載と言うことで。
今日は紅葉スポットへの人出が凄いだろうなぁ。


f0347565_08460390.jpg
9月から見ていますが毛並がよくなってきました。
自慢の尻尾をお手入れです。


f0347565_08453657.jpg
今年最後の花の画像になるかもしれません。
ホトトギスです。
日差しがある時は花の写真は撮らないことにしていますが葉っぱの影が妙に気に入りましたので採用です。




[PR]
by xhdyy226 | 2017-10-15 08:54 | 動物 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-10-15 18:19
こんばんは(^^)/
紅葉背景のエゾリスさん、素敵ですね\(^o^)/
エゾリスさんは、花より団子って感じなのがまた良いですね♪
写真に撮られてるから、おめかししてますね(笑)
ホトトギスの葉の陰、透け感が私も素敵だと思います!
Commented by xhdyy226 at 2017-10-15 19:14
インパクトブルーさん こんばんは

紅葉背景は多分今日で終わりです、これは昨日撮ったものでギリギリ間に合いました。
リスは引っ切り無しにクルミを食べてます。1つのクルミを約10分くらいで食べます。クルミは確かに美味しいですけど!
ホトトギスは、この透け具合頂きって感じでした。
いつも鈍感な私ですがこの時はちょっとひらめき、よし撮ろうと相成りました。
Commented by fucanon at 2017-10-15 20:17
こんばんは、
紅葉背景にエゾリスさん可愛いですね
そちらはもう紅葉が終わり寒い季節に突入していくんでしょうか
こちらはこれから紅葉本番を迎えるところですが
天気がぐずついて紅葉狩りどころではありません
鳥撮りもあいにくの天気でネタが尽きそうです
またお休みに突入かな
Commented by xhdyy226 at 2017-10-15 20:44
fucanonさん こんばんは

この秋は休日はエゾリスばかり撮っています。
紅葉は今日で終わりですね、気温は12度くらいでかなり寒いです。パンツの下にインナーはいてもいいと思いました。
今月末には街中でも雪が降ってもおかしくないです。
私は東京で20数年勤務していたので関東の野鳥事情も結構知っているつもりです。
よって fucanonさんのブログ拝見、いつも楽しみにしています。
コメ、ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い