人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリセーフ

ギリギリセーフ_f0347565_10231854.jpg
誰かこの木の先端にクルミを置いた様です。
ここに落ちていた物だからまぁいいでしょう。
いい感じで撮れた!と思いきや向かって右に我が愛用のリュックがあります。
これもご愛嬌と言うことで。


ギリギリセーフ_f0347565_10225850.jpg
この写真を撮ったあと大雨に見舞われました。
慌ててクルマに避難、ずぶ濡れ回避ギリギリセーフでした。
大雨の予感でもしたのか、リスも慌て顔?




Commented by petapetadaisuki02 at 2017-10-08 16:57
魔法使いさん、こんばんはです。

ソフトな光を感じる背景にエゾリスの毛などの質感が
とても似合っていて本当にかわいくて美しいですね。
昨日も今日も私は1枚目がお気に入りです。
スパイダーマンエゾリス!!すごいですね。

エゾリスもツバメみたく雨で体洗ったりするのでしょうかですね。
Commented by xhdyy226 at 2017-10-08 18:27
makimakiさん こんばんは

今日の1枚目は自分でも手ごたえがありました。動いてクルミを取って去っていくとこれらの動作がとても早く結構忙しい撮影になります。
スパイダーマンエゾリスは撮る気で撮りましたがボツを量産しました。
わずかに残った数枚のうちの1枚です。
今までこれは難しいなぁ~と思った被写体はありました。
ハヤブサ、ハリオアマツバメ・・・等々
リスはもしかしたら一番難しいかも?です。動きが全く予測がつかないそして速いからです。
エゾリスは雨で体は洗わないと思います。雨が当たらないところでクルミを食べてましたよ。

























































名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2017-10-08 10:29 | 動物 | Comments(2)