ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

クルミ大好き~続き

f0347565_09160997.jpg
クルミの枝を忍者の如く走り抜け獲物に向かってジャンプ!手と口を器用に使い一気に二個ゲットしました



f0347565_09154801.jpg
木の上で皮むき開始、あっと言う間に皮むき完了。小気味がいいリズミカルな動きがまた楽しいです。


f0347565_09152314.jpg
木から落としたクルミを拾い上げここでも皮むき。オニグルミと違いこのサワグルミは柔らかそうです。
それにしてもよく食べる。

それから・・・
どういう訳か、これもシステムエラーと言ってもよいと思います。
訪問しても一部の方に「イイネ」をすることが出来ません。また以前からお気に入り設定出来ない方もいます。
改善、修正して頂きたいものですね。






[PR]
by xhdyy226 | 2017-10-07 09:28 | 動物 | Comments(2)
Commented by amanojyako123 at 2017-10-29 19:18
こんばんは(^0^) いいね♪ありがとう~
エゾリス可愛いですね♡
目線の高さで食べている姿を写せるって素敵な環境ですね
 冬毛も生えてきて そろそろ雪の準備です
冬の撮影もエゾリスや野鳥 楽しみが増えますね
お互いに楽しく頑張りましょう~
Commented by xhdyy226 at 2017-10-29 19:53
amanojyako123さん はじめまして

最近は休日リスばかり撮ってます。自宅近くのチンケな公園ですが今はエゾリス×2、ヒレンジャク30羽程入ってます。
今年もナナカマドがたわわに実っているので冬鳥に期待ですね。
久々にキレンジャクの大群見たいものです。
コメ、ありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い