ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

クルミ大好き!

f0347565_15400112.jpg
クルミ大好きなエゾリスです。
ここから止まり木に向かって一直線です、走るのが速い速い。

f0347565_15391420.jpg
尻尾が下を向いているのもまたかわいいと思います。


f0347565_15385412.jpg
クルミの皮をむき始めました。
青い皮がプカッと浮いてます。皮むきが上手いです、当然ですね。




[PR]
by xhdyy226 | 2017-10-01 15:47 | 動物 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-10-01 18:20
こんばんは(^^)/
エゾリスさん、まさに食欲の秋全開ですね♪
一心不乱にクルミを剥く姿が可愛いです(*^^*)
下向き尻尾も、可愛いですね~♪
Commented by xhdyy226 at 2017-10-01 19:38
インパクトブルーさん こんばんは

リスは撮っていて楽しいです。
本当によく食べます。クルミの皮むきがまた見ていて楽しいです。見ていると尻尾にも表情があるような感覚になります。
木に登る時、止まる時尻尾を巧みに使ってます、これまたおもしろいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い