ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

飽きずにエゾリス

f0347565_17333637.jpg
今日もエゾリスにご対面です。
離れて撮るのは当然ですがクルミを食べている時はかなり接近できます。
リスが目の前を走るなんてこともあります。



f0347565_17330629.jpg
ここは自然にクルミが落ちてきてエゾリスにとっては食べ物は事欠かないと思うのですが・・・。
餌付け用としか思えないヒマワリの種を蒔く変わったカメラマンがいます。
「何故でしょう・・・?」と思いました。
エゾリスは餌付けヒマワリには目もくれませんでした(これでいいのだ)



[PR]
by xhdyy226 | 2017-09-30 17:48 | 動物 | Comments(2)
Commented by petapetadaisuki02 at 2017-09-30 19:06
こんばんはです、魔法使いさん。

本当にかわいすぎて思わず笑みがでてしまいます。
2枚目は特に気に入ってしまいました。
目の表情と尻尾がなんともいえないです。
全然飽きないです!!とっても楽しみです!!



Commented by xhdyy226 at 2017-09-30 19:44
makimakiさん こんばんは

今日も建前はメジロ撮りでしたが、実際カメラを出してからはエゾリスにしか目が行きませんでした。
クルミを食べているところを集中して撮りました。その中でこれはいいかな?の2枚です。
私も2枚目が手ごたえがありました。
エゾリスネタはまだまだあるので追々貼っていきますね。
コメ、ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い