ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

今日もエゾリスで楽しみました

f0347565_15091313.jpg
クルミがたくさんあるのでたくさん食べています。
木の上で満足そうな顔をしています、この後クルミを食べました。カリカリとリズミカルな音が心地よいです。


f0347565_15085062.jpg
このしぐさがいいと思います。
今日もエゾリスで楽しめました、ありがとうね!



[PR]
by xhdyy226 | 2017-09-24 15:14 | 動物 | Comments(2)
Commented by petapetadaisuki02 at 2017-09-24 20:02
こんばんはです、魔法使いさん。

エゾリスさんとっても可愛くて私も楽しませて頂いています!!
口が半開きなとことか、とってもイイですね!!
やわらかな光も感じてしまいます。
Commented by xhdyy226 at 2017-09-24 21:21
makimakiさん こんばんは

撮った後にパソコンで画像を見るとエゾリスにも表情が有るような気になってきます。こうなると撮るのがさらに楽しくなってきます。
雪が降るまではリスで楽しめそうです。
ここは森の中で晴れなら木漏れ日の光が良くも画像に悪くも影響します。
露出補正が追い付かない、補正のしようが無いの画像を量産しています。
来週また行ってしまいそうな予感です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い