ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

また行くことになりました

f0347565_11345368.jpg
今年はもう行くことは無いと思っていた花ロード恵庭に行くことになりました。
昨日は朝寝出来るものと思い込んでいたので、「ホントに行くの?」の心境でした。

パンは相変わらずのラインナップですが左のエダマメパン、中には枝豆がたくさん入っていて豆の香りがよかったです、味は言うまでもありません。野菜販売所では獲れたての枝豆が飛ぶように売れていました。


f0347565_11343518.jpg
向かって右のトマトジュースは真っ赤なトマトをそのまま氷と一緒にジューサーにかけてました。
酸っぱさはなく、ほんのり甘い感じでした。
売れるわけです。


f0347565_11340851.jpg
先週食べれなかったエビスカボチャソフトです。
名産カボチャと牛乳のミックス、若干砂糖は入っていると思います。ほんのり甘くて食べやすいです。
ふと思いました、甘いもの大好きなアメリカ人なら敬遠する味かなぁ~と。
しつこい甘さではなくカボチャ風味の甘さだからやめられないのかも?

昨日は暑かったせいか売れに売れていました。


[PR]
by xhdyy226 | 2017-09-10 11:48 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い