ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

レンゲショウマ咲きました

f0347565_20312817.jpg
我が家のレンゲショウマがやっと咲きだしました。
原則、花は日差しがある時は撮らないとしていましたがこのくらいの日差しなら、「まぁ、いいか」で撮ってみました。
去年の今頃「これ、いいな!」で植えていたものです。
結構、いい感じの色になってくれました。



f0347565_20310938.jpg
突然ハチが現れました。
いい演出をしてくれたと思います、偶然ですがss1/200㎜sec がよかったのかも?です。


f0347565_20305060.jpg
違うハチも現れました。ss1/100㎜sec です。ちょっとピン甘ですが貼ってみます。

もう少しレンゲショウマが楽しめそうです。


[PR]
by xhdyy226 | 2017-09-05 20:40 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い