人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終わりです

連休終わりです_f0347565_18214037.jpg
連休中は天気に恵まれず、あまり太陽を見ていなかった様な・・・です。
スカッとした画像で行きたいところですが相手は天気なのでしょうが無いですね。
またまたハヤブサの水浴びです。
もうここにはいないと思っていたので見つけた時はうれしくなりました。


連休終わりです_f0347565_18211125.jpg
どう撮ろうか?
考えるほどのことではありませんが「水しぶきと動いた時の円の波紋を撮ろう」で行きました。
まぁ、こんな感じです。



連休終わりです_f0347565_18204526.jpg
今日で連休が終わります。連休中はハヤブサで楽しめました。
疲れも取れたのでまた明日から、です。


ところでファイターズ勝てません。順調に一週間・一勝ペースです、ってこれじゃダメなんですねぇ~。
SB、楽天、西武とは対戦する度に3タテ食らいます、かなりストレス溜まります。
出てくるピッチャーが打たれまくられ、打線は点が取れないこれでは勝てません。
それでも応援し続ける道民ファンたくさんがいます。

背番号6がFA宣言してセ・リーグ大阪のタテジマユニフォーム球団に行くとか言われてますが、この状態で関西のファンの強烈ヤジに耐えられるのか・・・、ってタテジマ球団が「こんなバッター、いらないよ」ですね。

北海道でも「背番号6は出て行っていいよ」の声がかなり多いです。
打てないだけなら応援し続けますが、打てなきゃバットをへし折る、ベンチで暴れる、グランドに唾を吐く、打ってもチンタラ走る・・・
それでも北海道のファンは背番号6に期待しています。
お人好しと言われようが。




名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2017-08-16 18:50 | 野鳥 | Comments(0)