ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

次は3羽で


f0347565_11343499.jpg
次は3羽一緒に撮りたいぁ、と通っています。もちろん今日のものではありません。
今日も朝から強烈な雨です。今止んだところです。
3連休は今日でおしまい、午後はのんびり過ごします。


f0347565_11341201.jpg
子供同士こんな感じで絡み合ってます。
飛ぶことを楽しんでいる様に見えます、これを見るのが私の楽しみです。
近いうちにここからいなくなるので、もう少しの間楽しみたいです。





[PR]
by xhdyy226 | 2017-07-17 11:46 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-07-17 18:50
こんばんは(^^)/
こちらは、朝からゲリラ豪雨がありました(*_*)
ハヤブサの兄弟飛行、微笑ましいですね♪
最近、ハヤブサを見てないので、ほっこりシーンを見せて頂いて
嬉しいです♪
Commented by xhdyy226 at 2017-07-17 20:34
インパクトブルーさん こんばんは

こちらも昨日、今日とリトルだけどゲリラ雨に見舞われました。今の気候は関東も北海道も変わりないですね。
ハヤブサはこの3連休は見れませんが、結果はともかく週末に時間が取れたらまた行くつもりです。
撮れたらまたアップしますので、また見てやってくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い