ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

パソコン復旧しました

f0347565_15100292.jpg
今週の初めからパソコンに不具合があることが分かったのでちょっと入院させ、今日戻ってきました。
約17,8年我が家からパソコンが無くなったことが無かったので何だか異様な感じでした。
パソコンのありがたみが分かったというか、いかにパソコン依存の生活をしていたのか?
と言う事ですね。


f0347565_15094409.jpg
不具合というのは「windowsアップデートプログラムにトラブルがあった」です。
放っておいたらおかしなファイルが入り込んでパソコンの動作不能になる恐れが
多分にある、でした。
典型的インターネット障害というか不具合ですね。
LANシステムではこういう障害はありません。
あまり深く書きません、せっかくの休日に仕事が絡む様なことにふれない方がいいので。

ということでした。




[PR]
by xhdyy226 | 2017-07-15 15:30 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い