人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ現る

アジサイ現る_f0347565_19364848.jpg
昨日は暑かったので早々に撤収でした。
家に戻ったらガクアジサイを発見しました。去年と色が違う様な感じですがこの青色に惹かれました。
こんな感じの絵をどこかで見た事を思い出し撮ってみました。


アジサイ現る_f0347565_19362979.jpg
ハナビシソウです。
ふちの黄色がマンゴー、真ん中のオレンジ色はオレンジのイメージ。
マンゴーとオレンジがミックスしたシャーベット食べたいなぁ、と。



アジサイ現る_f0347565_19354621.jpg
ラベンダーを撮っていたら蝶が現れました。
素直に撮ればいいものを、「スローシャッターで撮ってみよう」と変な考えが頭をよぎりました。
蝶の羽をぶらしてみようと。
確かにぶれていますがその加減がイマイチです。
なかなかうまく行きませんね、ってそんなに簡単じゃないですね。



名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2017-07-10 19:51 | | Comments(0)