人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるい画像で~ハヤブサ

ゆるい画像で~ハヤブサ_f0347565_10351269.jpg
いつもは飛んでたり、動きがあるものばかり貼っているのでたまにはゆるい画像を使います。
岩の上に止まってます。幼鳥なのでこっちがびっくりするくらいの所に止まっていることもしばしばです。



ゆるい画像で~ハヤブサ_f0347565_10345074.jpg
これも距離が近かったです。
前にはいかないけど下がるに下がれず、こっちも固まりました。



ゆるい画像で~ハヤブサ_f0347565_10342475.jpg
この後すぐに飛びました。
振り向き顔がなんとも面白いのです。尻尾上げなくてもいいのに・・・白いもの丸見えだよ。



Commented by petapetadaisuki02 at 2017-07-07 08:40
魔法使いさん、おはようございます。

魔法使いさんの止まっている鳥の写真!!
品があり重量感のある感じはいつもながら、
とってもやさしい美しさがにじみでていて素敵ですね。
水にうたれている色のぼかしも綺麗で。。

ハヤブサの幼鳥らしいのもあるかもですが
ハヤブサのこんな表情が見れてドキドキでした。
前の記事の距離の近い飛行のハヤブサもとても良かったです!!

Commented by xhdyy226 at 2017-07-07 19:47
makimakiさん こんばんは

今回は図鑑的でも構わない、若いハヤブサの表情やしぐさを強調しました。動きがあるものは瞬発力?で撮りまくりですが止まりものは
何をどの様に表現するか?を考えます。これがむずかしくもあり、楽しいです。

撮っている最中は「品がある写真を」とまで考える余裕はありませんが
makimakiさんから改めてお言葉頂けるとうれしいです。

コメ、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by xhdyy226 | 2017-07-02 10:47 | 野鳥 | Comments(2)