ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

ツツジハヤブサ・・・



f0347565_11441951.jpg
ここの山ではサクラが終わった後に赤いツツジが咲きます。この画像はもうかなり散っていますがわずかながらのツツジハヤブサです。
来年は満開ツツジを背景で撮ってみたいです。



[PR]
by xhdyy226 | 2017-06-11 11:48 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by petapetadaisuki02 at 2017-06-11 20:10
魔法使いさん、こんばんはです。

ツツジハヤブサ!!これもとても良いですね。
ハヤブサの飛行が気持ちのよい空気感を感じます。
満開のツツジハヤブサも見てみたいです。
昨日のハヤブサのバックは小さな玉ボケ?
のようなものがたくさんで綺麗でしたです。
Commented by xhdyy226 at 2017-06-11 20:34
makimakiさん こんばんは

きれいなツツジではないですがお褒め頂きありがとうございます。
撮れた後、自分でも「これ、いいかも?」と思った1枚です。そこを解って頂いたこと、うれしいです。
満開のツツジハヤブサ、来年の明確な目標が出来ました。

昨日のは玉ボケは意識しませんでした。玉ボケ、そう言う見方も有るんですね、参考になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い