ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

昨日の続きです

f0347565_20411536.jpg
昨日4月16日の続きです。
ヤマセミが撮れたので気分よく駐車場に向かった時、コゲラがいたのでパチリです。後ろに子供とシャボン玉で楽しんでいるお父さんが見えたので背景に入れようと、これ狙いました。
コゲラにピンを合わせて解放で撮りました。

f0347565_20400402.jpg
昨日貼った2枚目の画像のクロッカス、90度角度を変えて撮りました。黄色いクロッカスを思い切りボカシました。
f0347565_20394138.jpg
これも我家です。
白いクロッカスを撮ろう、と試みましたが急に風が強くなり斜めになびきます。
「撮るのやめようかな・・・」とも思いました。
風になびくなら、規則正しい斜めならこれまた楽しいのでは?とっさの判断でパチリです。
風に吹かれてみました。
後ろの福寿草の家族も増えました、これまた楽しいです。

[PR]
by xhdyy226 | 2017-04-17 20:54 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い