ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

うまく行きませんね

f0347565_19345416.jpg
光の加減が物凄く極端なところなので、どっちかに「決め打ち」で撮ってます。
f0347565_19340538.jpg
コントラストがきついところではこんな感じです。
難しい条件での失敗の連続です、だから面白いとは思います。

[PR]
by xhdyy226 | 2017-03-29 19:40 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by petapetadaisuki02 at 2017-03-29 21:06
魔法使いさん、こんばんはです。

私は野鳥のとりかたとかわからないのですが、
昨日のヤマセミの風を切る感じもかっこいいと思ったです。
そして今日のふわっとした翼の広げているところもキレイです。
黒と白が交互に規則正しく並んでいるのですね!

名前の由来どうもありがとうございました!!
Commented by xhdyy226 at 2017-03-30 19:59
makimaki さん
こんばんは。
フワフワはホバリングのシーンです。狙ってもなかなか撮れないので撮れた時はうれしいですね!
以前、プロの写真家からの言葉を頂きました。
「野鳥も風景も花も・・・、撮り方はいっしょ、難しく考えないこと」と。
付き物が落ちた感じでした、気が楽になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い