ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

二色でまとめました

f0347565_19513731.jpg
二色で・・・、って見た目二色です。
この状態のヤマセミは白黒なので。
f0347565_19511634.jpg
ここは日当たりがイマイチなので雪はモコモコです。
3月25日でした。



[PR]
by xhdyy226 | 2017-03-27 19:58 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by petapetadaisuki02 at 2017-03-28 09:16
魔法使いさん、おはようございます。

ヤマセミって実は知りませんでした。
もっている野鳥図鑑にはのっていました!
とても魅力的な鳥ですね!!(頭の感じがとくにかっこいい)

野鳥図鑑だと止まっている写真しかのってないのですが
飛んでいる姿が見れてドキドキです。
↓の影が気に入られている写真も、
なんだか海の中で泳いでいるようにもみえて
翼のカタチのせいなのかな?です。


背景もヤマセミもツートンなのにモノクロではないのも
とてもおもしろいです。

あと、いつも聞いてしまうのですが?
魔法使いのネーミングの由来は?よかったらで良いです。




Commented by xhdyy226 at 2017-03-28 19:45
makimaki さん
こんばんは。
ヤマセミが泳いでいるという表現、いいですね。
何か夢があるような感覚になります。
野鳥が泳ぐ・・・斬新な感じで面白いです。

ネーミング、10年以上前「魔法を使った様なきれいな写真を撮りたいなぁ」と思いました。願望を込めて「魔法使い」を名乗りました。

訪問、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い