ブログトップ

☆魔法使いの部屋☆

xhdyy226.exblog.jp

風の音、川のせせらぎ、星の輝き 

今週も冬景色の中で

f0347565_14200313.jpg
今週も・・・と言ってはみたがこの冬景色の投稿はしばらく続くでしょう。外は大雪なのだから。
f0347565_14183653.jpg
雪まみれのヒレンジャク、なかなか面白いシーンだと思うがこれが我が身であればたまったものではありません。気温マイナス5度なので。
f0347565_14175711.jpg
またまたアトリです。この鳥、何故か好きです

f0347565_14173275.jpg
トラツグミ現る!! 2シーズンぶりなので会えたことがホントうれしいです。

[PR]
by xhdyy226 | 2017-01-22 14:27 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by impact4642 at 2017-01-24 13:27
はじめまして。
コメントを頂いてましたが、返信を書く前に削除されたいたので。
プロフィールにイイネの足跡を残して下さると、訪問しやすいです(^_^)/
素敵なお写真を撮られているので、イイネを押しました♪
Commented by chibichaco-um at 2017-01-29 11:46
こんにちは♪お邪魔します♪
ヒレンジャクの美しさに目が釘付けです。
雪に生えて赤い実と本当に美しい光景ですねぇ。
こちらでも団体でいる様子をみましたがあっという間に飛び去りました(笑)
質感が本当に綺麗な鳥さんですよね。
これからも楽しみにお邪魔させて下さい。
Commented by xhdyy226 at 2017-01-29 15:02
こんにちは。
コメント頂きありがとうございます、またお褒め頂き大変うれしいです。
今までブログはやってはいたものの誰と交流するでもなく惰性でやっていた感ですが最近は楽しくなってきました。
改めてよろしくお願いします。
私もお邪魔させていたしますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by 魔法使い